2006年03月29日

下駄箱掃除

稽古だよーexclamation
の前にひらめきお掃除したよーんexclamation×2
下駄箱掃除だよぅぴかぴか(新しい)綺麗にしました手(チョキ)
今月はうちの当番だったんです。
それで今月ギリギリになってあせあせ(飛び散る汗)ようやくやりましたあせあせ(飛び散る汗)あせあせ(飛び散る汗)

昨日よりも台本の方は、枚数が増えてましたよ。わーいわーい黒ハート
きっと来週は完成?してる事でしょうわーい(嬉しい顔)わーい(嬉しい顔)

しかも、レオちゃんがチケットを作ってきてくれましたるんるん凄いね☆
もう自然とシロウ君と担当をわけてるよ。阿吽の呼吸?だね。

有難うexclamation×2<(__)>
posted by 劇団戦士 at 23:09| 雑記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年03月28日

今日の出来事

どうやらアキラさんの中では、今は2月28日らしい。
ん?!あれ?
一ヶ月ずれてるよっ!
今日は3月28日だよ。台本出来てる予定なんだけどなー。
んで、8ページ読みました。
明日はもっと読めるといいなー・・・。(希望)

色々と新しい事も基礎練に取り入れながら、楽しく出来て良かったなぁ。
私もそうだけど、みんな頭が固くなってるんだよね。
柔軟にいこうね☆(^_-)-☆
posted by 劇団戦士 at 19:30| 雑記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年03月22日

正拳

いきなりの雪には驚かせられましたね!びっくり!

あと他にも驚くびっくり出来事があって、話し合いをしたよん。
うーん困るよね。

色んな事が起こるのが世の中だからね。
それをしっかり感じていこう。

そうそう基礎トレしたあとに、ちょっとだけ正拳突きや殺陣のことなどを動いたりして、少し教わったよ。
体を動かさないとねー。
posted by 劇団戦士 at 19:30| 雑記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年03月19日

3月後半と4月初旬の稽古日

3月後半と4月初旬の稽古日です。
全部場所はセンターです!

稽古は週2でやりますよー。
本番に向けて、どんどん増えていきますよん。

3月28日(火)、29日(水)

4月5日(水)、6日(木)

部屋は、入り口付近のホワイトボードを見てね!
posted by 劇団戦士 at 13:08| 雑記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年03月18日

助け合い

image/nittei-2006-03-18T18:17:16-1.jpg去年の演劇祭「センテュリオン」のヨロイ達
赤い人は、あーちゃまだよー( ^ー゜)bカッキーン!あーちゃんカッコイイ!(オリエンタルラジオ風で)

来週は、劇団HITが公演を行いますねぇ。かっちゃん☆は、キャッキャッ隊で受付のお手伝いをしています。
来月は劇団ACTが公演を行います。あーちゃまとかっちゃん☆が、照明と音響のオペをします。
色々と助け合いながら、松本の劇団は芝居を打っています^ー^)人(^ー^
posted by 劇団戦士 at 18:17| 雑記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年03月17日

ホームページ

image/nittei-2006-03-18T06:39:59-1.jpgこの画像はサクラの時のチラシです(^-^)

昨日や今日とここの所、少しホームページを改造してます。
でも高度な事ができないんですよね(^^;)

まあ一歩一歩日々精進なのです。
posted by 劇団戦士 at 23:40| 雑記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年03月15日

昨日の稽古

秋やる台本を、所々読んでもらって、どの役がいいのかなとイメージを頭で描いてました。
一人一人に課題がある役振りになるはず…

まあ次の6月公演をやってからなんだけどね。
次回の稽古から、6月の台本を読めるといいなあ(^-^)
posted by 劇団戦士 at 12:22| 雑記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年03月10日

総会

まつもと劇団連合会の総会だった。
17年度の事業報告や会計報告などがあったよ。

これからもっともっと発展させていきたいね。
松本に演劇を根付かせようね手(チョキ)

総会のあとはビール飲み会だった。
みんなパワフルでしたよー。次の日まで続いたらしい。
筆者は、三日月夜中の3時には帰りました眠い(睡眠)
posted by 劇団戦士 at 19:00| 雑記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年03月05日

銀杏座客演

kie茶が銀杏座に客演していたので観に行きました。
朗読劇といういつもと違うお芝居に出演して、色々刺激を受けたんじゃないかなー。
これからの戦士の活動に活かしてもらおうわーい(嬉しい顔)

6月の芝居には、銀杏座のゴロウさんに出演してもらいますぴかぴか(新しい)
今から楽しみですかわいい
posted by 劇団戦士 at 14:00| 雑記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年03月03日

3月稽古日

3月の稽古日程ですっ
場所はセンターです。19:30からだよん。

3月14日(火)、22日(水)


※3月10日19:00〜は、まつもと劇団連合会の総会です。場所はピカデリーホールです。
posted by 劇団戦士 at 00:43| 雑記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

