2006年04月28日

安原公民館で稽古でした

安原公民館での稽古猫
今日はー、3ぺーじ増えたよ。わーいexclamation
でっ、気になる所で止まってるよ・・・。
でも次回全部もらえるらしいexclamation×2
ヤッターヤッターヤッターマンぴかぴか(新しい)
posted by 劇団戦士 at 19:30| 雑記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年04月27日

センターにて稽古だ

センターで稽古!
作家が18時から入ってるのに、ワープロ忘れたみたいー。うわー。

今日から演出つけますって、色々と指示をもらったよ。
とりあえずやってみて、そして自分の中でつなげなきゃーね。
posted by 劇団戦士 at 19:30| 雑記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年04月26日

センターにて稽古でした

センターで稽古だよ手(チョキ)
今日、みんなにネタバラシしてもらいました。
後半もらってないから役作りできないって人がいたら?困るからね。

ほーひらめき面白くなりそうですよ。是非観に来たらいいと思うなー。うんぴかぴか(新しい)

物販の話まで出たよ。だって、小ネタで素敵なモノが魅力的なモノがいっぱいあるんだもの。
びっくりしたよ目
レオちゃんは、うちの印刷隊 隊長を命じますexclamation×2(笑)
あっ、隊員がいない(爆)えっとー・・・隊員は、皆ということで・・・ひとつ お願いしたいですね。
あっ、副はシロウ君だねexclamation
posted by 劇団戦士 at 19:30| 雑記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年04月23日

照明器具のお掃除

ピカデリーで、照明器具のお掃除&照明新システムの説明があったよ。
定期的にメンテナンスしてあげる事が大事だよね。
システムに関しては、やりながら覚えるのがいいのかもね。
見てるだけじゃ分からないよね。
posted by 劇団戦士 at 13:00| 雑記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年04月20日

センターにて稽古

センターで稽古だよexclamation
はじめの人数が少なかったので、インプロのラジオドラマをやって待ってたよ犬
単純に面白かったわーい(嬉しい顔)

アキラさんが今日は仕事で来ないので、不在の中読んでましたよ。
(アキラさんの今日の仕事のシフトは「台本」らしい 笑←なんて素敵な職場なんだろうぴかぴか(新しい)
うー、続きが気になるよー目
posted by 劇団戦士 at 19:30| 雑記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年04月19日

安原公民館で稽古

稽古の予定だよるんるん
場所は安原公民館ですっ猫
ひさしぶりに安原に来たよー。

台本38ページまできたよあせあせ(飛び散る汗)いつ完成するのかなー・・・
今日からACTの客演の皆さんが合流しました。
これからお世話になります。ヨロシクです!
posted by 劇団戦士 at 19:30| 雑記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年04月14日

安原公民館で衣裳打ち合わせ

安原公民館で、衣裳の打ち合わせをするんだってかわいい
打ち合わせなので、衣裳さんだけでいいです。
他の人は、台本読んでて下さい。
私とあーちゃまは、ACTゲネ中じゃないかと思う。
posted by 劇団戦士 at 19:30| 雑記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年04月13日

あがたにて稽古予定

あがたの森で稽古の予定です。

スジナシやるってさ。

どんな感じだったんだろう??猫
posted by 劇団戦士 at 19:30| 雑記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年04月06日

センターにて稽古だよ

センターで稽古。
今日は、あーちゃまが風邪でダウンがく〜(落胆した顔)
寄っただけで帰りました。

今日はちょっと人が少なくて、読み合わせが大変だったよ。

制作の話もしたよー。
posted by 劇団戦士 at 19:30| 雑記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年04月05日

稽古日程

4月11日 13日両日あがたの森です。
よろしく(^o^)/
posted by 劇団戦士 at 23:38| 雑記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

センターにて稽古

基礎トレのあと、
インプロの一種をやった。
あと、幹事会の連絡事項を話した。

その後に、6月公演「蜘蛛」の
台本が少し出来上がってきたので、
軽く半立ちしながら読んだよ本
続きはどうなるのかなーexclamation&question

ワクワクだよーわーい(嬉しい顔)

明日だよ明日だよ。
posted by 劇団戦士 at 19:30| 雑記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

