2006年05月31日

ごろゴロ♪

せんたーの和室で稽古だよん手(チョキ)

また”あるもの”を試行錯誤しながら、確認していきました。
音響さんも、音の作業を黙々とやってましたよわーい(嬉しい顔)エライねexclamation

image/nittei-2006-05-31T23:15:54-1.JPG
恭子ちゃんに送ってもらった、5番とゴロクマの写真カメラ可愛いねぴかぴか(新しい)
件名が、『ごろゴロ♪』ってなってたよんわーい(嬉しい顔)
ゴロがいいねぇひらめき

ごろゴロゴリもあったんだけど、ごろとゴリが同化してしまい分からないことになってました。かなり可愛かったんだよ。

5番さんは、かなりおいしい役ですよexclamation良い役ですexclamation×2
5番さんが喋る台詞で好きな所があるんですよー。
是非5番を観に、劇団戦士公演「蜘蛛」お越しくださいるんるん
posted by 劇団戦士 at 19:30| 雑記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年05月30日

あがたで練習

あがたの森で稽古手(グー)

あるものを広げてみる。試す。
明日も試してみるのだ!!
posted by 劇団戦士 at 19:30| 雑記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年05月29日

みんなぁ!!”すぎ”に気をつけてぇ〜!!

ひらめきここを見てる皆様方exclamation×2
食べすぎ、飲みすぎ等・・・なんでも”過ぎ”に気をつけてねexclamation×2exclamation×2

今日の稽古は、食べ過ぎで欠席の人がいたよがく〜(落胆した顔)
メールを見て笑い崩れましたぁー(長音記号1)exclamation
人間の素直な欲求に正直だということだねレストラン

音は、あと一曲決まればって所まで来ましたるんるんあとちょっと。

演技は・・・まあ・・・あははは
頑張って精進してますよん手(グー)
posted by 劇団戦士 at 19:30| 雑記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年05月28日

進化する名前

きっとモノに名前がついていくのって、こういうことをいうんだねひらめき
勉強になったよ。
名前が進化していく過程というのには滅多にお目目にかけないと思うので、見れたってことは、喜ばしいことだよね手(チョキ)

今日は、はじめての通しでしたよ。
台詞追うのに精一杯でしたふらふら
まだまだです。まだこれからこれからだよexclamation

posted by 劇団戦士 at 19:30| 雑記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年05月27日

爽やかさん

センターで稽古でしたよ。
今日exclamation×2重要事項が決定しました手(チョキ)手(チョキ)

えっ?何がって??

今年のチャイ。の新しい名前が決まりましたよん。

中国誠 改め 爽やかさん ですexclamation×2パチパチぴかぴか(新しい)
中国誠は昨年の名前だったので、今年の名前が決まってよかったねわーい(嬉しい顔)
新しい気持ちで取り組めるよね猫
posted by 劇団戦士 at 19:30| 雑記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年05月26日

稽古場所はセンター

稽古前に、白鳥さんがケーナを持ってきたので、音を聞きましたよ。
ケーナって難しそうだなー。でもちょっとだけ興味ありわーい(嬉しい顔)
いい音してるよねるんるん

昨日変更した所をいなかった人に教える所からでしたよexclamation
笑いをこらえるのが大変でした。私のツボにスポッと入ってくるんだもん猫
うー・・・(笑)頑張って慣れますパンチexclamation
posted by 劇団戦士 at 19:30| 雑記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年05月25日

センターだよ

センターなんだよ。稽古場所はねーわーい(嬉しい顔)

何曲か曲決めしました耳
曲が決まると動作も違う事になったりして面白いね猫

メイクさんが打ち合わせに来ましたぴかぴか(新しい)
ありがたいです。嬉しいなー。
posted by 劇団戦士 at 19:30| 雑記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年05月24日

センターで稽古だって

センターで稽古なんだよねーかわいい

今日、ゴロウさんは天才的な演技を見せてくれましたぴかぴか(新しい)
それにkie茶は笑いのツボを刺激されたみたい(笑)

今日は笑いのツボがいっぱい転がってましたぁわーい(嬉しい顔)わーい(嬉しい顔)
きょうこちゃんもレオちゃんも面白かったるんるん

笑いに包まれて、稽古をしっかりやりましたよー犬
posted by 劇団戦士 at 19:30| 雑記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年05月23日

安原で稽古なんだよ

安原公民館で久しぶりの稽古だったよ。

照明のTたんが来たよ。(Tたんの芝居仲間内でたん付けが流行ってる?のだー(笑)なので、たん呼びさー♪ふふっ)
あっ、四番も来てたよー。温泉地から帰ってきてるんだね(笑)
ゴロクマお帰り!!待ってたよー(蹴りexclamationパンチ)癒しだね〜わーい(嬉しい顔)

帰りにTたんが作・演出のアキラちゃんに色々聞いてたよ。しかも、音響のプランまで聞いてくれてる。照明と関わりがあるしねー。でも優しいな〜ぴかぴか(新しい)
だいぶ、四番は助かったんじゃないかなー。でも四番が音を持ってこない事には、演出もどうしようも決められないと思うんだよね。
まずは何か持って来て、演出に聞かせないとさー。

みんな苦手な後半をやったよ。まだかなり苦手だよねーふらふらガンバローexclamation×2
posted by 劇団戦士 at 19:30| 雑記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年05月21日

センターで稽古

センターで稽古るんるん

今日も4番が欠席。5番がアニキーはーもうやだ〜(悲しい顔)と言ってたよ(笑)
どうやら飲みすぎで来れないらしい。
なので音響だから、音をおうちで聴いてねとメールしたら、おやすみなさいと返事が来た。
睡眠学習するらしい。

あと、チャイ。の昔の写真を見たよ(笑)座ってたよ。しかも有名な遺跡だよねわーい(嬉しい顔)(笑)

ACTの人たちが取材に来てくれましたぴかぴか(新しい)
7月公演のDMにちょっと宣伝を載せてくれるらしい。
ありがたいことです。
7月公演の稽古頑張ってください!!
まだしばらく、3人をお借りします(最敬礼)
posted by 劇団戦士 at 19:30| 雑記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年05月20日

センターで稽古

センターで稽古だよ猫

今日は、四番が欠席だった。
体調不良と偽り、海が見える素敵な温泉地に行ってるらしい。
行く金はあるが、土産を買うゆとりはないらしい。

温泉行きたいなぁ・・・。「どーせ、そんなゆとりはないさ」といじけながら、稽古開始!

今日は、まだ台本を持ちたいよって思いつつ、台本をはずしたよ。
案外覚えてるもんだね。みんなで、びっくり!!
まあ、まだまだ全然なんだけどねたらーっ(汗)

でも台本はずした方が覚えも早いよね。
動きもつけられるしねー。
posted by 劇団戦士 at 19:30| 雑記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年05月19日

センターで稽古

センターで稽古だよかわいい

熱気ムンムンでしたよ。いやーあついあつい!
汗かきましたよぅ
posted by 劇団戦士 at 17:30| 雑記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年05月18日

センターで稽古

わーい(嬉しい顔)センターで稽古だよ

みなさん、セリフを入れようねあせあせ(飛び散る汗)私もねたらーっ(汗)
posted by 劇団戦士 at 19:30| 雑記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年05月17日

センターで稽古

たらーっ(汗)センターで稽古ぴかぴか(新しい)

あと一ヶ月だよexclamation×2どんっ(衝撃)あせあせ(飛び散る汗)

がんばろーexclamation×2exclamation×2
posted by 劇団戦士 at 19:30| 雑記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年05月16日

あがたで稽古

あがたで稽古だよんわーい(嬉しい顔)
いつもより、あがただと早く終わるので、あっという間に終わった感じがするよあせあせ(飛び散る汗)

アキラちゃんが稽古場所を間違えたよたらーっ(汗)
そりゃぁ、来るのが遅いはずだよがく〜(落胆した顔)

ああっ、チャイ。は間に合わず・・・ふらふら
posted by 劇団戦士 at 19:30| 雑記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年05月12日

センターで稽古

センターで稽古だよexclamation

今日は、中日ホームサービスさんが取材に来てくれました手(チョキ)
ありがたいことですぴかぴか(新しい)有難うございますexclamation×2

台詞をとにかく頭に入れないとねー。うー・・
台本が邪魔だぁあせあせ(飛び散る汗)
posted by 劇団戦士 at 19:30| 雑記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年05月11日

センターで稽古だよ。

センターで稽古だよ揺れるハート

演出が会場になる喜源治に行ってました!

新人さんが来たよぴかぴか(新しい)馴染んでくれるといいなぁわーい(嬉しい顔)
posted by 劇団戦士 at 19:30| 雑記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年05月10日

センターで稽古

センターで稽古だよかわいい
今日は戦士が3人いなくて、代役が大変だったみたい。
ありがとう。
posted by 劇団戦士 at 19:30| 雑記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年05月09日

センターで稽古

センターで稽古だよ。
今日は客演のACT組がいないのと、
演出が仕事が忙しくて来るのが遅かったので
制作関係の話し合いをしたよ。
posted by 劇団戦士 at 19:30| 雑記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年05月06日

花見?????

タイトルの通りだから〜ビールわーい(嬉しい顔)
というか飲み会でした。
今回「蜘蛛」のうちいり飲み会だよ。

色々話したり聞いたり、ドラエモンがいたりと楽しかったよ。

途中明日の関係で帰る人もいたけど、朝までいた人もいたよん。
posted by 劇団戦士 at 18:00| 雑記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

