2006年06月30日

蜘蛛の打ち上げ

「蜘蛛」の打ち上げ

次の日の朝まで喋ってました

さて次に進みましょうぴかぴか(新しい)
posted by 劇団戦士 at 20:00| 雑記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年06月28日

センターにて稽古

センターで稽古。
来週からHITの客演の人達を呼びます。

爽やかさんが届け物してくれたので、ついでなので読んでもらいました。
白鳥さんのお友達にも読んでもらいました。有難うございます<(__)>

一応、キャストを決めてたんだけど、キャスト陣も変更があったりとかもあったし、役者のバランスも見ないとなので、ちょっと一旦白紙に戻して考え直してみます。
posted by 劇団戦士 at 19:30| 雑記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年06月20日

無事に公演が終了しました

「蜘蛛」の公演が終了しました。有難うございました。
掲示板にkie茶が書いていますが、色々な人に支えられてる事を特に実感した公演でした。

劇団戦士は、今回の公演から団長が変わりましたが、森村は辞めた訳じゃありません。これからも続けていきます。次回も出ますよわーい(嬉しい顔)
戦士もこれからも続いていきます。変わらぬご愛顧を宜しくお願いします<(__)>

観に来てくれた応援してくれた皆様、本当に有難うございましたexclamation
続きを読む
posted by 劇団戦士 at 00:38| 雑記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年06月18日

劇団戦士第16回公演「蜘蛛」告知!

劇団戦士第16回公演「蜘蛛」
作・演出/松尾アキラ

日時/2006年6月17日(土)14:00〜、19:00〜
18日(日)14:00〜、19:00〜
(開場は開演の30分前です)

場所/松本市中山 喜源治(松本市大字中山4096)
料金/前売1,200円  当日1,500円

出演/森村綾子、石井陽祐(劇団ACT)、
ゴロウ(銀杏座)、中村弘明、中村恭子(劇団ACT)、
かっちゃん☆、小林貴恵、爽やかさん(劇団ACT)
続きを読む
posted by 劇団戦士 at 19:00| 雑記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年06月17日

喜源治 本番

『蜘蛛」本番当日!!
観に来てください<(__)>
宜しくお願いしますexclamation

kumoyoru.jpg

↑面白親子が寝ています眠い(睡眠)可愛いわーい(嬉しい顔)
posted by 劇団戦士 at 19:30| 雑記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年06月16日

喜源治・・・ゲネ

喜源治でゲネ犬
posted by 劇団戦士 at 19:30| 雑記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年06月15日

喜源治☆

喜源治に入ってます。
入ったら、まずお掃除。

照明さんが8時入りの予定。

照明と音合わせ。

ヘアメイクさんが来たら、確認やヘアメイクの作業?もやる人はします。

その間に残った人は稽古ですって出来るかな。したいな。
posted by 劇団戦士 at 19:30| 雑記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年06月14日

喜源治だよ。

喜源治にもう入ってます。
お掃除したよ。昨日よりもキレイになってきたぴかぴか(新しい)
拭いても拭いても黒くなる。古民家だから仕方ないのだ。
でも味わいのある良い場所だよかわいい築130年近いからね。

明日は、メイク道具や必要なものは、もう持ってきちゃって下さいね。
posted by 劇団戦士 at 19:30| 雑記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年06月13日

喜源治入り

今日から喜源治入りッす。
とにかくお片付けが大変っす(*_*)
がんばろう!
posted by 劇団戦士 at 19:30| 雑記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年06月12日

センターだよ。

「蜘蛛」公演では、最後のセンターでの稽古猫

「週刊まつもと」さんが取材に来てくれました。
ありがとうございます。

明日から喜源治入りです。
本当にもうすぐ本番ですね・・・。
今週末です。
きっと、いいものになります。お見せしますexclamation×2


この仲間で芝居が出来る。
皆様に見てもらえる事が出来る幸せをかみ締めて、あとひとふんばりですよーexclamation

あっ、ナカ☆キョン、スター☆石井と、☆仲間が増えたとかっちゃん☆は喜んでおります黒ハート
posted by 劇団戦士 at 19:30| 雑記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年06月11日

センター

センターで稽古なんすよ晴れ

通したよ。まだまだ良いものにしてくよーわーい(嬉しい顔)ぴかぴか(新しい)
posted by 劇団戦士 at 19:30| 雑記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年06月10日

あと・・・

センターにて稽古

あと少しですね。
寂しくなるなぁ。あっという間だね・・・。

毎回毎回、色々と良くなるように試してみましょわーい(嬉しい顔)
日々是精進です☆
posted by 劇団戦士 at 19:30| 雑記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年06月09日

『透明人間』

センターで稽古ですからぁあせあせ(飛び散る汗)

安田大サーカスかぁ〜ひらめき
あぁ〜そっかぁ。。
posted by 劇団戦士 at 19:30| 雑記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年06月08日

センターだよっ

かわいいセンターだってひらめき
今日はスターが夜勤の為、休みだったよ。
稽古は、動きをどうやるかを研究してました。

梅雨に入りそうだね。
肌寒い時もあるから、健康管理をきちんとしましょ〜(^o^)/
posted by 劇団戦士 at 19:30| 雑記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年06月07日

喜源治だよ(^^)

喜源治で稽古だよわーい(嬉しい顔)
やはり雰囲気がいいよねぇぴかぴか(新しい)
素敵な場所ですよわーい(嬉しい顔)

あっひらめき今日は爽やかさんの誕生日だそうですexclamation×2
お誕生日おめでとうございまするんるん
みんなでお歌でお祝いしました犬
posted by 劇団戦士 at 19:30| 雑記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年06月06日

センターさ!

センターで稽古だよぴかぴか(新しい)

私は、稽古に欠席でしたので、覚え書き・・・
羽生類

昨日、さかもっちが”あるもの”を作成しにきてくれたぴかぴか(新しい)
すごいexclamation3つ目になると早いねexclamation職人技だよexclamation×2
posted by 劇団戦士 at 19:30| 雑記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年06月05日

メイクさんが来たっ

猫センターで稽古なのさ
今日はメイクさんが来て、私、メイクしてもらいました。
人は変わるよねぇ。
馬子にも衣装じゃなくて、馬子にもメイク・・・
posted by 劇団戦士 at 19:30| 雑記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年06月04日

2通しだ!

センターで稽古だったよん耳

宙に浮かぶゴリサンを見たよ目
びっくりしただよ。

通しの前に、名前の事で うなだれる5番を撮ろうと躍起になってみんなで騒いでましたよ。通し前なのに疲れるよねっあせあせ(飛び散る汗)
ってことで、今度はきちんと撮らせてね(^_-)-☆
あっ!ゴブログ作るね☆ちょっと待っててねぇ。

あれ?通し中にあれがない??誰が片付けてくれたんだろーっと思ってたら、爽やかさんが爽やかさを発揮してお片づけしてるらしい。
さすがだなー。

恭子ちゃんが衣裳を着てたよ。やっぱ似合うねぴかぴか(新しい)

あーちゃまも衣裳が決まったねexclamation良かった良かったかわいい
posted by 劇団戦士 at 19:30| 雑記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年06月03日

センターで稽古だよん

センターで稽古だったよん晴れ

残り少ない稽古時間。大切に使いましょうexclamation×2

続きを読む
posted by 劇団戦士 at 19:30| 雑記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年06月01日

スター撮影会

センターで稽古だよん手(パー)

カメラスターの撮影会が何故か開催されましたわーい(嬉しい顔)
image/nittei-2006-06-02T00:19:53-1.jpg

下の写真は、あがたでの稽古から参加のゴリさんです。(ペコリ)
今日も元気に出勤してます。
いつも公演の稽古に参加していま〜すぴかぴか(新しい)
あっ、何故か5番が写ってるぅexclamation
image/nittei-2006-06-02T00:20:41-1.jpg
素敵な仲間ですハートたち(複数ハート)
posted by 劇団戦士 at 19:30| 雑記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

