2006年07月26日

センターだよー役決めだよー

センターで稽古でしたわーい(嬉しい顔)

今までに色々と読んでもらって、今日最後まで読んで、
これがこの今回出演陣のベスト配役だと思って決めました。
一人来なかった上で決めちゃったけど、あの人なら大丈夫でしょう。うん。


これから頑張っていきましょう手(グー)ぴかぴか(新しい)

台本、読んで読み込んで、役を自分のものにして下さいねexclamation
posted by 劇団戦士 at 19:30| 雑記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年07月19日

センターですっ

今日センターで稽古でした。
本読みしちゃうもんね。ってことで、そのとおりに本読みしましたよ。
色々と役をチェンジしてやってみました。
ちょっと面白かったわーい(嬉しい顔)ぴかぴか(新しい)

来週は全員揃う予定なので、来週もちょっとやってみて、役を決めたいなって思いますひらめき
posted by 劇団戦士 at 19:30| 雑記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年07月12日

センターで稽古

センターで稽古だったよわーい(嬉しい顔)

本読みでしたぁるんるん
posted by 劇団戦士 at 19:30| 雑記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年07月05日

センターで稽古

センターで稽古猫

今日からHITの客演の皆さんが来てくれました。
本読みしたよーるんるん
posted by 劇団戦士 at 19:30| 雑記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

