2006年08月30日

センターで稽古

センターで稽古でした。
posted by 劇団戦士 at 19:30| 雑記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年08月29日

センターで稽古

センターで稽古

市街劇は今日台本をはずそうとしました。・・が?

本公演も皆さん台本を早くはずせる様にね。
posted by 劇団戦士 at 19:30| 雑記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年08月28日

センターで稽古

センターで稽古

本公演と市街劇の両方があって、てんてこまいですたらーっ(汗)
posted by 劇団戦士 at 19:30| 雑記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年08月26日

センターで稽古

センターで稽古

殺陣を教えてくれる人が来ました。
台本を渡して、どんな話か通して見てもらいました。半分までしか出来なかったけどねあせあせ(飛び散る汗) ・・・まあ長い話なので・・・
市街劇も出てもらいます。ヨロシクお願いします<(__)>

りんちゃんがいっぱい着物をもらってきたよぴかぴか(新しい)
使える着物があるかな?わーい(嬉しい顔)
posted by 劇団戦士 at 19:30| 雑記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年08月24日

センターで稽古

センターで稽古です。

市街劇の稽古が昨日より始まりました。
本編もあって大変ですが、頑張りましょう!!
私も頑張ります。

蜘蛛メンバーに連絡です。写真が配られますよー。
そして注文も回りますよー。
posted by 劇団戦士 at 19:30| 雑記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年08月23日

センターで稽古

センターで稽古晴れ

この前もらった差し入れを分けました。いない人はごめんなさい。
Rちゃん有難うございます!<(__)>
posted by 劇団戦士 at 19:30| 雑記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年08月22日

センターで稽古

センターで稽古

新しい人が見学に来ました。
綺麗な人ですよ。
経験もある人だし、これからヨロシクお願いします。

新しい人が続く時期なのかな?嬉しい事です♪


市街劇の台本完成したよ。やったー!
posted by 劇団戦士 at 19:30| 雑記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年08月18日

センターで稽古

センターで稽古でした。

なかじが着物をいっぱい持って来てくれました。
みなちゃんも草履とか浴衣とか持ってきてくれました。

足袋はいて、草履はいて練習してね。
そうそう、養成ギブスみたいになってる人がいましたよ(笑)

アキラちゃんが市街劇の台本を執筆中です。台本早くくれー。
posted by 劇団戦士 at 19:30| 雑記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年08月17日

センターで稽古

センターで稽古。
半立ちでしたぁかわいい

台本をよく読んでねexclamation×2読みこんでねexclamation
posted by 劇団戦士 at 19:30| 雑記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年08月16日

センターで稽古

センターで稽古。
新しい人がやってきた。
あーちゃまにストレッチ等の先生になってもらって、みんなで一緒にやったよ。
まだこれからの人だけど、一緒にやっていく仲間が増えたのは嬉しいでするんるん
m.pに出る見学者もいたよ。時間がある時には、おいでね手(パー)
posted by 劇団戦士 at 19:30| 雑記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年08月12日

打ち入り飲み会

経帷子の芝居見てから飲み会します。
その前にも飲んでたりする人がいたりして?いるの?

ということで・・・


打ち入り飲み会をしました。
隣の部屋は、打ち上げをやってました。
入り乱れての飲み会で、何の飲み会か分からなくなってましたよ(笑)
でも楽しかったです♪

差し入れしてくれた皆様、有難うございました。美味しく食べました<(__)>
posted by 劇団戦士 at 00:00| 雑記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年08月11日

センターで稽古

センターで稽古

急遽日にちをずらしたためにあんまり人がいませんでした。

筆者も遅くにいきましたからたらーっ(汗)
posted by 劇団戦士 at 19:30| 雑記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年08月09日

センターです

センターで稽古でした。

自分がいっぱいいっぱいなので、もっとがんばろーと思いましたよ。
posted by 劇団戦士 at 19:30| 雑記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年08月07日

センターで稽古です

センターで稽古手(チョキ)
ある事をしたかったんだけど、断念した。疲れや風邪のバカぁ(八つ当たり。しかも私ではない)

かるーい感じで半立ちしたよ。んで通してみた。
どんなんなるか見たかったんだよね。

当たり前だけど、分かった事やどうしようかなって思う事とかいっぱい見つかって良かった。

今日からコロウさんが来た♪わーい
posted by 劇団戦士 at 19:30| 雑記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年08月02日

センターです

センターで稽古でした。
今日新しい人も含めて、やっと全員揃いました。
ちょっと人数が多くて、緊張しますっあせあせ(飛び散る汗)
いつも人数少ないからさーたらーっ(汗)

最後まで読みたかったんだけど、読めなかった・・・。
しかーし、来週からもう半立ちするじゃんね。
そーしようそーしよう。

なんかねー、聞いてて面白くて笑っちゃった所があったよーわーい(嬉しい顔)
posted by 劇団戦士 at 19:30| 雑記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

