2006年05月20日

センターで稽古

センターで稽古だよ猫

今日は、四番が欠席だった。
体調不良と偽り、海が見える素敵な温泉地に行ってるらしい。
行く金はあるが、土産を買うゆとりはないらしい。

温泉行きたいなぁ・・・。「どーせ、そんなゆとりはないさ」といじけながら、稽古開始!

今日は、まだ台本を持ちたいよって思いつつ、台本をはずしたよ。
案外覚えてるもんだね。みんなで、びっくり!!
まあ、まだまだ全然なんだけどねたらーっ(汗)

でも台本はずした方が覚えも早いよね。
動きもつけられるしねー。
posted by 劇団戦士 at 19:30| 雑記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

