2006年05月21日

センターで稽古

センターで稽古るんるん

今日も4番が欠席。5番がアニキーはーもうやだ〜(悲しい顔)と言ってたよ(笑)
どうやら飲みすぎで来れないらしい。
なので音響だから、音をおうちで聴いてねとメールしたら、おやすみなさいと返事が来た。
睡眠学習するらしい。

あと、チャイ。の昔の写真を見たよ(笑)座ってたよ。しかも有名な遺跡だよねわーい(嬉しい顔)(笑)

ACTの人たちが取材に来てくれましたぴかぴか(新しい)
7月公演のDMにちょっと宣伝を載せてくれるらしい。
ありがたいことです。
7月公演の稽古頑張ってください!!
まだしばらく、3人をお借りします(最敬礼)
posted by 劇団戦士 at 19:30| 雑記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。